fc2ブログ

JR富山駅 北陸新幹線のりば


長男の塾の送迎のちょっとの間に、富山駅の北陸新幹線の入場券を買って、次男に間近で新幹線を
見せてやることにしました。


DSC01450

まあ、だいたい想像はついてましたけど、こういうところに予告もなしに連れてくると、かえって反応が薄い
という、まるで以前パンダ好きの長男に本物のパンダを見せに、わざわざ和歌山まで行ったときのトラウマが
甦ってきました(ぉ


IMG_0970

喜んでるのはむしろ親のほうだったというね(苦笑


DSC01451

それでも興味深そうに周辺を見回してました。
ていうか、こんな柵じゃあ間近で見た気にもならないか・・・。


DSC01453

結局テンションが高かったのは、最近マウスを買ったばかりの父ちゃんだけというのが身に染みて
分かったのでありました。

それにしても、新幹線ってカッコイイ・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
K-m (3)
サイト内検索
リンク