FC2ブログ

ハッピーセットトミカに消防車ががが


毎夜、仕事帰りの車の中でハッピーセットのチーズバーガーセットを食らいながら、空いた小腹を
埋めていたわけですが、いかんせん”引き”の強いはずの自分も、今回は苦労しました。

次男が特に好きなトミカ、モリタCD-I型 ポンプ消防車がなかなか当たらず、
これまで 「いすゞ トミカ シティバス」 ダブったほか、「日産マーチ パトロールカー」「ホンダ VFR 白バイ」、
「トヨタ クラウン コンフォート タクシー」 が手元にある状況。

飽きっぽい性格のおれがここまで燃えたのは、仕事がキツかったことの反動でもあります。

休日のこの日も、昼にはマックへハッピーセットを買いに行くというタスクを自らに課し、
バーガーはさすがに食い飽きたので、たぶん初めてチキンマックナゲットセットを注文しました。
しかも、2セット・・・(苦笑


DSC02598

そんな苦労?もようやく功を奏して、目の前には念願の消防車ががが!!


DSC02599

知らないうちに次男の手先もすっかり器用になり、これくらいのシールなら大体はちゃんと
貼れるようになりました。
あ、細かいところはおれが貼って、ホイールみたいな分かりやすいところは次男が貼りました。


これでようやく念願が叶ったので、しばらくはマックに行くことはないでしょう(笑

ついでに YouTube の”がっちゃんねる”を意識して、開封の儀を動画で撮ってみました。
編集ソフトを持っていないので、ただのグダグダなファミリームービーですがご容赦を・・・。
そのうちこれを素材にして編集してみたいと思いますが、それにしてもDSC-RX100M3は
動画もよく撮れるぜ・・・。









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク