FC2ブログ

プラレール博限定 EF81トワイライトエクスプレス


引退を間近に控えたトワイライトエクスプレス、関連グッズも絶賛売り出し中ではありますが、
過去に販売されていたものの価格が高騰する予感がして、今のうちに確保しておきました。

DSC02365

プラレール博の会場でしか買えない、EF81トワイライトエクスプレス3両セットでございます。
ちなみに会場での販売価格+1,000円くらいで入手できました。
Amazon なんかだと、もう通常の3倍くらいのお値段になってるんよねぇ。


DSC02369

EF81 にはしっかりと綺麗なヘッドマークが貼られています。


DSC02368

最後尾の電源車です。丸っこい雰囲気がよく出ていると思います。
ただ、実車と違って中がスカスカなので、あとで何か詰め込んでおこうかな・・・。


DSC02367

中間車のロゴマーク。
これがなかったら、単に緑色の車体に黄色いライン引いただけになっちゃうんで、重要よ。


DSC02366

時刻合わせが難しく、ちゃんとアラームが設定時間に鳴るのか不安でしかたない目覚まし時計との
ツーショット。コイツが意外と派手にLEDを光らせて鳴ってくれるんですが、ごめんおれいつもスマホの
目覚ましで起きてるわ。


DSC02371

次男がちゃんとお片付けできるようになってから解禁しようと思っていて、それまではレールを買わずに
おこうかなと。
さて、3月12日の引退以降、次は何を撮りに行こうかな・・・。
中井精也さんの言うように富山地鉄か、はたまた富山空港の展望台の利用が無料になったついでに、
飛行機でも撮ろうか。

その前に早く暖かくなってほしいですね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク