JR富山駅 北陸新幹線のりば


長男の塾の送迎のちょっとの間に、富山駅の北陸新幹線の入場券を買って、次男に間近で新幹線を
見せてやることにしました。


DSC01450

まあ、だいたい想像はついてましたけど、こういうところに予告もなしに連れてくると、かえって反応が薄い
という、まるで以前パンダ好きの長男に本物のパンダを見せに、わざわざ和歌山まで行ったときのトラウマが
甦ってきました(ぉ


IMG_0970

喜んでるのはむしろ親のほうだったというね(苦笑


DSC01451

それでも興味深そうに周辺を見回してました。
ていうか、こんな柵じゃあ間近で見た気にもならないか・・・。


DSC01453

結局テンションが高かったのは、最近マウスを買ったばかりの父ちゃんだけというのが身に染みて
分かったのでありました。

それにしても、新幹線ってカッコイイ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR