dp0 Quattro #10 : 何度目の青空か


朝、目が覚めて青空が広がっていたら、こんな幸せなことはないと思いながら二度寝したら雲が出ていた的な、
そんな今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

DP0Q0273

今日は、東京行きの新幹線の切符を買いに富山駅まで行くついでに、久しぶりに環水公園に来てみました。
立山連峰が超キレイ!


DP0Q0267

とりあえず散歩は後回しにして、目的である切符購入の用事を済ませに富山駅まで来てみたー。
ちょうど北陸新幹線が入線してきて軽くテンション上がる♪

そこそこの距離を歩きますが、秋風が心地良かったです。


DP0Q0268

さっくりと切符購入を済ませつつ、そういえばわざわざ事前に購入しに来る必要が果たしてあったのか?
いやいや当日に買いに来て席が取れなかったら目も当てられないじゃん、とか思いながら、
行きはさすがに富士山観たいよね、と思いながらも間違ってA席(茨城側)の席取っちゃったわ。


DP0Q0269

用事も済ませたことだし、散歩の続きを。


DP0Q0271

ここ最近体調を崩している次男が、以前いっしょに来たときにコレの写真を撮ってほしいと言っていたのを
思い出したので撮ってみる。

たしかあのときは NEX-5N を持って来てたけど、暗くてうまく撮れなかったんだっけ。


DP0Q0272

お昼ご飯はテキトーに世界一美しいスタバで。

ていうか撮りたかったコーヒーにピントが合ってない失敗写真なのに、不思議と雰囲気のあるスナップ写真に
なるというのが dp0 Quattro の魅力・・・! もちろん、東京にも連れて行きますよ。


DP0Q0265

今年はあと何回、青空が見られるかな。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR