肉T 始めました


横浜市でオリジナルデザインTシャツとオーダーTシャツ販売を手がけている、t-shirts-8.com
(Tシャツ屋ドットコム)さんが子供サイズのTシャツを作ったと聞いたので、さっそく送っていただきました。

ウチの次男は、3歳7ヶ月にして身長 100cm を越えて4歳児並の背なので、110cm のを選択。
来夏あたりにはピッタリサイズに成長しているだろうと踏んだ上でございます。


IMGP7312

に・く!

商品名は、「筆文字 肉Tシャツ(黒) 子供用」 税込 2,700円
ほかにも、大人用から女性用までサイズはひととおり用意されていますので、家族そろって焼肉食べに
行くときに着てもいいかもしれません。


IMGP7315

背中には 29(にく) の数字(笑
オリックスの井川と同じ背番号ですな。


IMGP7326

んで、さっそくウチの専属モデルに着せてみました。ギャラはセブンイレブンの生ハムロースです。
時季的に半袖を着せるのは厳しかったので重ね着となりましたが、丈的には計算どおりに
来夏にピークを持って来れそうな感じですね。

早く夏が来ないかな。


IMGP7327

後ろ姿もキュート。”背中見せて”と言ったらおなかを出したので、そっちじゃねえよ!と素で突っ込んだら
ちょっと凹んでしまいました(苦笑


IMGP7325

でも最後はにっこりポーズ y(^ー^)y


誰ともかぶらないTシャツで個性を出すなら、t-shirts-8.com(Tシャツ屋ドットコム)さんですよ、奥さん!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR