Autumn Leaves


フォトマスター検定試験(2級)のあと、次の予定まで少し時間を作って ”秋らしい写真”を撮りに
富山市は稲荷公園まで来てみました。

DSC01453

そういえば、ここって富山機関区のそばだったから、こんな写真も撮れるのね。
ただ、今日は鉄撮り用の機材を持って来なかったので遠目に確認だけにとどめました。


DSC01455

さて、ここからが本題っと。
毎日時間の経つのが早すぎて、だいぶいろいろとついて来れなくなってきちゃったなあ。
あんなにあった根拠のない自信はいったい何処に行ったんだろう。


DSC01462

DSC01458

DSC01463

DSC01461

DSC01459

このまま土に還りたい





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR