dp0 Quattro #9


またチャッピーに会えるかもと思って、おととい来たばかりの公園アゲイン。
いや、たんに休みが飛び石なだけですよ。しっかし一日一日は長いのに一週間・一ヶ月経つのは
早いよね。


DP0Q0247
[ SIGMA dp0 Quattro ] f/9 1/125s ISO100 WB:晴れ

お爺ちゃんのポートレイトを撮らせてもらおうと、ちょっと本気のカメラを持ってきたけど会えなかった。
でもまあ、いいか。


DP0Q0249
[ SIGMA dp0 Quattro ] f/9 1/125s ISO100 WB:晴れ

娘の同級生が長いこと風邪で休んでいたのが、今日やっと登校してきたとかで、さっそく遊ぶ約束を
してきたそうな。知ってる子だったので快気祝いにとセブンイレブンでお菓子を買っていっしょに食べようと
お金を払ったら、なんと 711 円(!)

みんなで分けやすいようにとポテチ系を選んだのが裏目に出て、強風で飛ばされてその辺に散らばって
大変だった(苦笑

そんな休日でございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR