Nintendo:amibo SUPER MARIO BROS. 30th SERIES ”MARIO CLASSIC COLOR”


昔、任天堂エンタテインメント加盟店で働いてたことがあって、以来マリオは今でもマブダチです。
ほんと、うちらの世代はズッ友どころじゃねーレベルだぜ?の40代の元ゲーマーのむっちーです
こんばんは。

IMGP7181
[ PENTAX K-5IIS / aus JENA Tessar 2.8/50 ] f/5.6 1/125s ISO1600

↑これ、何かわかる人いるかなあ?


IMGP7184
[ PENTAX K-5IIS / aus JENA Tessar 2.8/50 ] f/5.6 1/125s ISO1600

さて、今回は9月10日に発売になったばかりのアミーボのスーパーマリオ、クラシックカラー版を買って
みました。でも、肝心の Wii U をまだ持ってないんですけどね・・・。
もう、以前ほどテレビゲームに時間を割けなくなっちゃったから。


DSC01284
[ SONY NEX-5N / SIGMA 60mm F2.8 DN Art ] f/4.0 1/125s ISO3200

というわけで、現状はディスプレイ用フィギュアとして仲間に入ってもらうことに。
すでに机の周りはしっちゃかめっちゃかになってるけどいいんです。


DSC01288
[ SONY NEX-5N / SIGMA 60mm F2.8 DN Art ] f/4.0 1/125s ISO3200

後ろから。若干左曲がりの個体でした。


DSC01286
[ SONY NEX-5N / SIGMA 60mm F2.8 DN Art ] f/4.0 1/125s ISO3200

こういう、元は平面のものを正面からデザインするとどうなるのかな、ミジンコみたいな感じだったらヤダなと
思っていたけど、案外フツーでしたよっと。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR