HONDA S660


新車を買いました(友人が)。

なんでも、半年待ってようやく今日納車だったということで、慣らしがてらドライブに来たそう。
おれが毎日のように通っている家電量販店でバッタリ会って、久しぶりの再会を喜びながら、
訥々と愛車自慢を始める友人。

DSC01090

ホンダの超人気軽ミッドシップスポーツ、S660のα仕様車だと・・・?!

以前乗ってたインテグラも赤かったけど、新車のカラーリングもやっぱり赤を選んでいた。
いや~、かっちょいいですなあ~。

DSC01096

DSC01093

センター出しのマフラー、超カワユス☆


DSC01097

リアタイヤが大きくて、まるでチョロQみたいやなって言ったら怒られました(笑


DSC01099

青空をバックに写真撮ってたら、おもむろにボンネット開けたんで、コイツまさかトランクルーム開けようとして
慣れない新車やから間違ったんかなと思ったら、


DSC01100

トランクルームがフロントにありました!


DSC01101

そうだった、このクルマ、ミッドシップなんだった。(゚゚ )☆\ぽか


DSC01102

幌はロックを外して手でクルクル巻いて、フロントの収納スペースにしまう微笑ましい仕様。
ついデルソルみたいに電動でガーってなるのかと思ってたから力抜けた(爆


DSC01095

おれもいつか趣味のクルマが欲しいなあ、と思った今日この頃です。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR