Kenko PRO1D Lotus PROTECTOR


新しいレンズを買ったので、新しいレンズフィルターを買いました(ぉ

IMGP7144

ケンコーのPRO1Dといえば、ド定番中のド定番ですが、これを着けるレンズは基本的に娘に使ってもらう
ため、ふいに手を触れて指紋が付いてもすぐに拭き取れるように特殊加工のされた新製品、
”ロータス” を選びました。


IMGP7148

撮影時間と場所に制限があるため、分かりにくい比較写真になりますが、ノーマルのPRO1Dとは厚みも
一切変わっていません。
そういえば PRO1D plus という商品も発売されていましたが、定価ではこちらのほうが安いはずなのに、
実売価格はロータスのほうが安かったんですよね。

迷ったら定価が高くて実売価格が安い方―。


IMGP7149

着けた感じはまあ、こんな雰囲気です。
油汚れにも強いと聞きましたが、まだ買ったばかりなので、油性ペンで試す勇気はありません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR