dp0 Quattro #8 : monochrome


今日は foxfoto さん制作のSIGMA dp0 Quattro用つけっぱなしフードを使ってみたくて、ちょっと遅い
時間(夕方6時ごろ)ですが、富山県中新川郡立山町は常願寺川公園にやって来ました。

DP0Q0236
[ SIGMA dp0 Quattro ] f/10 1/125s ISO800 WB:晴れ

あわよくば、マジックアワーを・・・とひそかに企んでいたけれど、そのままフェードアウトするかのように
日が暮れちゃったので思惑通りにはいきませんでしたが、そこそこ良い空が撮れました。


DP0Q0234
[ SIGMA dp0 Quattro ] f/11 1/125s ISO800 WB:晴れ

本当は、環水公園に行って世界一美しいスタバが夕陽を浴びる姿を撮りたかったんですけどねー。
あそこにはもう子供たちが遊べる遊具がないしなあ・・・。


DP0Q0240
[ SIGMA dp0 Quattro ] f/8 1/125s ISO800 WB:晴れ

暗くなると目が見えなくなるお父ちゃんにはけっこうキツイ時間帯でしたけど、子供たちは満足してくれた
様子。
モノクロームに仕上げる公園遊びの写真も、なかなか良いもんですね。
ちょっと腕が上がった気にさせてくれます(笑


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR