建機グラフィックスの出版社からハガキが届いた


なんか次男宛てにハガキが届きまして。

DSC00954

どこからかと思ったら、昨年末に購入した「建機グラフィックス」の出版社からではありませんか。
そういえば、懸賞に応募したときに嫁がちゃべちゃべと次男が読んでる姿を写真に撮ってプリントしたのを
同封して送ったんだっけ。

そのおかげか、上客と思われたらしく、直々に最新号の案内をいただいたぞ、と。


DSC00953

発売は8月31日、夏休みは終わってもおれたちの夏は終わらない・・・!(いや、もう秋です)

翌日の9月1日は長男を塾まで送って行く日なので、たぶんその帰りに塾のそばにある本屋で買うんだろうなー、
なんて。
当然、今回も懸賞にも応募しちゃいますよ!w



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR