李さんの台湾名物屋台


自宅から比較的近い所で、甘くて冷たいものを食べれるお店って意外と少ないなあと
思いながらネットで検索していて見つけたお店。

DSC00802

李さんの台湾名物屋台 五福アリス店でございます。
五福のアリスなんて、今までさんざんパシフィック・リムのガシャポンやりに来てたショッピング・センター
やないか!

これぞ東大、いや灯台もと暗し。富大近いけど(聞いてない)。

ふだんは北東側の階段を昇ってそのまま2階のトイザらスに行っちゃうんで、まるで気が付かなかったw


DSC00803

というわけで、マンゴー・スムージー(450円)をゲット。
カップのフィルムはなんとスムージーを容器に入れたあとに専用の機械で貼りつけられるという凝った
仕様。おかげで暑さで融けるのをびっくりするぐらい抑えてくれます。


DSC00804

店先のベンチでスムージーを食らいながら、ショッピング・センターの入り口ドアに貼られたポスターを
見ると、このお店ってけっこう有名なのね。写真を撮り忘れましたが、芸能人との記念写真がたくさん
貼られてましたね。

次に来たときはこの台湾のかき氷ってやつを食べみようっと。





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR