ぐでたまステッカーコレクション


dp Quattro シリーズ用アクセサリの中で一際異彩を放つ LCDビューファインダー、LVF-1。
3日も使ってたら目も慣れるってもんですが、未だに慣れないのがアイピースカップに貼られた注意書きの
シール。

黒地に赤いXマークを使って、ファインダーに直接日光が入り込まないよう注意喚起をしてくれてるわけですが、
いかんせん、せっかくのクールなデザインを殺しちゃってるような感じもしていて、
そのうち自作で何かシールでも作って貼って隠しちゃおうと考えていました。
(スタバのロゴとか、ドリーム・トミカのロゴとか・・・)


DSC00731

が、ふと仕事帰りに立ち寄ったコンビニで見つけたシールがこんなにもサイズがピッタリだなんて、
誰が想像できたでしょうか・・・。

ちなみに、再剥離タイプなので、シールを買い増しして好きなデザインのシールに貼り替えし放題です。
もうちょっとバリエーション増やしたいんで、またコンビニ行ったときに買おうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR