Premium YEBISU X 日本の鉄道 ヘッドマークチャーム


仕事帰りに立ち寄ったローソンで見つけて、衝動的に衝動買いしてしまいました。

DSC00643

いやー、明日は世間様の3連休が明けて5日ぶりの休みなもんで、今晩はちょっとリラックスして深酒しよう
かとハイボール目当てで来ただけなのに、うっかり2本も買っちゃったよ。


DSC00644

残念ながら、トワイライトエクスプレスのは見当たらなかったんですが、とりあえずギリギリ理解できる範囲内の
もので自分を納得させます。”さくら” とか ”はやぶさ” なんて全然知らねーし。

ちなみに、”カシオペア”はプラレールバカの次男が好きな車両。
タカラトミーの 『ぼくはプラレール運転士 新幹線で行こう!』 で遊ぶときも、必ずカシオペアを選んでいます。

さっき本人に見せてみたけど、ピンと来なかったようなので、明日あらためて『ぼくはプラレール~』のゲーム画面
と照合させて、保育所用のカバンにでも付けておこうかな。


DSC00646

全6種類ということで、とりあえずフルコンプしておいてもいいかもな、どうせビール呑むの好きだし。
でも、最低限トワイライトエクスプレスのヘッドマークは欲しいよね。
もしゲットできたなら、東京カメラ部のオリジナルバッグに絶対付けちゃうんだ、おれ。


というわけで、明日からコンビニ通います(ぉ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR