ふえではしるぞ!笛コンE7系北陸新幹線かがやき


小さい子供を育てながらも自分自身が玩具好きだと、いざ買っても遊ぶタイミングが難しいのが事実です。
これもまた、買ったはいいがポンとお披露目できないシロモノ。でも、欲しかったんだもん・・・。

IMG_1215

この商品を企画した人に最大の賛辞を送りたい、『笛コンE7系北陸新幹線かがやき』でございます。

付属のホイッスルでプラレールをコントロールできるという、とんでもない玩具。
笛で車掌さんごっこをして遊べれば、そりゃあ電車好きの子供にはたまらんでしょうな。
それを現実にしてしまった、夢のようなアイテム。

ちなみにおれはそこまで鉄じゃなくて、どちらかというと鉄道関連施設とか機関車とかが好きなだけ。
なので、電車の車両ごとのドアの枚数の違いやモーター音とかにも興味はありません。
でも、京浜東北線の車内アナウンスだけは好きかな。


IMG_1214

さてさて、北陸新幹線のプラレールが欲しいと思っていたら、笛コン仕様で発売するからと今まで待って
いたけれど、次男の誕生日は先月だったし、長女や長男の誕生日プレゼントにするわけにも(年齢的に)いかず、
どうしたもんだろ・・・。

家族のいないときに、一人でレール組んでこっそり笛吹きながら遊ぶ40歳のおっさんになんてなりたくないしなあ。
嫁に怒られるのを覚悟で、娘が宿泊学習に行って次男一人だけの今夜にでも、さっそく解放するか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR