FW GUNDAM CONVERGE 19


えっと、もうだいぶこのシリーズを集めるのも飽きてきて、17 も 18 もすっ飛ばした挙句、
やっと手を出した 19 も、琴線に触れたのはこの1アイテムだけ。

IMG_1213

#109 RTX-65 GUNTANK EARLY TYPE

”オリジン”に登場した、ガンタンクの初期生産型というやつです。
いや、アニメ版のガンタンクも味があって良いけど、兵器としてのカッコよさといえば、これだよね。


IMG_1212

キャタピラ好きの次男に見つかったら、きっとバラバラにされるので、今のうちに写真撮っておきます。


IMG_1214

そういえば、コイツってプラモ化もされてるんだっけ・・・。
真夏には外に出たくなくなるほど暑くなるから、冷房の効いた部屋でプラモデル作るのも良いかもね。
自称:戦車モデラーとしては、なかなか腕の見せ所の余地のある素体と感じました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR