Horizon Zero Dawn


すっかりテレビゲームで遊ばなくなってしまい、PlayStation®4 でフルリメイクされる ”FFVII” の
制作発表もまったく心に響かなかった E3 2015 ですが、個人的に密かにグッときているのはこのタイトル。

20150619_e3-2015_horizon_11.jpg

「KILLZONE」シリーズのGuerrilla Gamesが放つ、オープンワールドRPG ”Horizon Zero Dawn” 。

モンハンの影響を受けたと堂々と公言する清々しさと、どこか ”ZOIDS” っぽいモンスターの造形が
すっかり気に入ってしまい、久しぶりにリリースが楽しみなタイトルが出て来た感じ。

未だ PlayStation®4 専用のゲームタイトルをまともに遊んでない(デモ版とかパイロット版ばかり)
だけに、ようやく我が家の PlayStation®4 のGPUが火を吹くときが来たって感じですかね。





同じくオープンワールドものとして、シェンムー3 もちょっと気になってます。
ちょっとだけよ・・・w



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR