スバル レヴォーグを買った。


忙しさにかまけて、うっかり発売週を忘れていましたが、なんとか初回限定カラーをゲット。

トミカ 6月の新製品 - タカラトミー

IMGP6983
[ PENTAX K-5IIs / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited ]

エンブレムのタンポ印刷や、窓枠の塗り分けにホレボレしつつ写真撮ってました。
ただ、カメラのクセでどうしても赤色が派手に出ちゃうんで、色の再現としては不本意ではあります。
Lightroom でなんとかならないかと試してみたけど、やればやるほどおかしくなるんで諦めました(ぉ

実際はもうちょっと濃い赤なんです。


IMGP6984
[ PENTAX K-5IIs / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited ]

フロントグリルの造形ひとつとっても、これが 1/65 サイズのミニカーだとは信じがたいですねぇ。

余談ですが、最近はアマゾンで買い物をすると、我が家の場合は日本郵政から届くことが多くなりました。
そんなに大きな形のものを買わないからだとは思いますが、これが次男の大好きなクロネコヤマトの人が
運んできてくれたりすると、アイツってば勝手に箱を開けるようになったので、内心ビクビクしています。

今回も日本郵政からだったのでセーフでしたけど。


IMGP6982
[ PENTAX K-5IIs / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited ]

さて、レヴォーグちゃんのギミックは、なんとエンジンルームが開きます!
開くだけで中身はないけどな!(爆

まあ、ここらへんは ホットウィールのマスタング とは単価のぶん差がついちゃいましたね。


IMGP6986
[ PENTAX K-5IIs / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited ]

朝から次男が”ちゅうしゃじょう、ちゅうしゃじょう つくったよ!”とうるさかったこの仲間に入ってもらうのには
まだもうちょっと惜しい気がするので、しばらくの間いつもの場所に隠しておこうと思います。

あ、あと通常版もそのうち買いに行かなくちゃ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR