FC2ブログ

cheero Power Plus DANBOARD version "Block"


モバイル・バッテリーを必要とする場面が極めて少ない生活をしながらも、増殖してしまうのはなぜだろう?

IMG_0944

勢いで買った、今は後悔していない。安かったし。

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- の半分の容量、かつ軽量&薄型ということで、
ちょっとした日帰り旅行のバックアップにはちょうどいいかな、と。

いい加減、ダンボーとのコラボも食傷気味ですが、サイズ感が絶妙なのでつい選んでしまう。
前作?の 6000mAh のは、バッグに入れるとどうしてもモッコリしちゃって残念なので、
このコンパクトさが重要でした。


IMG_0945

仕様上、1A放電のみ。

写真下は”cheero Power Plus DANBOARD version -mini-”のほうね。容量は倍なのに、
厚みは3倍はあるのよん。


IMG_0947

そうそう、家庭用のコンセントで充電する際の注意書きが添付されているんですけど、怖がらないで・・・。
ふつうに iPhone とかに付属してくるアダプターで大丈夫だから。


IMG_0948

個人的にグッと来たのは、このインジケーター。さりげなくて好きですね。

さてさて、いつ出番が来るのかどうか分かりませんが、用途に応じて容量別にモバイル・バッテリーを
押さえておくのは悪いことじゃないと思っています。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク