FC2ブログ

フジ医療器 AS-770CA


マッサージチェアなるものを買いました(義母が)。


DSC00263

職場の閉店セールで安くなった別モデルの展示品に興味を持ち、遠方なので近くの系列店で試用して
みたところ、イマイチと感じたらしく、迷ったら高い方ということで、ひとつ上のモデルを選んだようです。
あと、量販店の展示品のマッサージチェアのコンディションなんて語るべくもないしね。


DSC00264

ふだん大きな買い物を滅多にしない義母が、せっかくだからと選んだのは限定色のCA(キャメル)。
注文から約一ヶ月かかったけど、圧迫感のないこの色の選択はまさに正解だと思いました。
この AS-770 というモデルは、コンパクトかつフル装備を実現したということで、日本家屋にピッタリ。


DSC00265

体力には自信のあった義理の両親も70近くになり、疲労回復のためにと導入を決めたようですが、
個人的にも立ちっぱなしの今の仕事が体力的にしんどくなってきたから、ありがたくて仕方ないっす。
お金を出してないから選択に口も出さなかったけど、いや本当にありがたい(苦笑

”業界初のつかみほぐしメカユニットで、さらにリアルなもみ心地を実現”したということで、
試しに肩を揉んでもらいましたが、背肉がないぶんちょっと痛かったけどなかなか良かったです。
特に左肩が凝ってるんで、今度はもうちょっと時間かけて揉んでもらおうかな。


DSC00268

さて、この一ヶ月の間、身体に無理を強いてきたので、腰から下を中心にマッサージすることにしました。
過去に人にマッサージしてもらって揉み返しがひどくて懲りたことがあったから、ちょっと怖かったけど、
この後、血流が良くなったのか、グッスリ昼寝しちゃったよ(笑

これは休日のたびにお世話になりそうな予感。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク