ハッピーセットトミカに消防車が


仕事に集中すればするほど視野が狭くなる性格なので、常にわき見運転をしているわけですが、
今日は、昼休憩中に知ったマックの新しいハッピーセットのオマケに注目。


IMG_0820

次男の大好きな ”はたらくくるま” が大集合!

さっそく嫁に無言で LINE に公式ページのリンク先を無言で添付して送ったら、
朝刊にクーポン付の折込チラシが入っていて、次男が朝からずっとそれを眺めていたらしい(笑


IMG_0821

だって、大好きな消防車のトミカ、しかもデカいやつがラインアップされてるんだもん、目に浮かぶわ~。

というわけで、職場の食堂に置いてあった新聞の折込チラシを失敬して、仕事帰りに近くのマックで
ハッピーセットを頼んださ、それも二つもな!(苦笑
クルマを運転しながら食って帰るときのチーズバーガーの味は、どう表現したもんだろう。
咳がひどくて朝食を抜いて、昼は菓子パン、夜はマック・・・。

あ、何か目から変な汁が・・・。


IMG_0825

さておき、次男がはたらくくるま、とくに緊急車両が好きになるきっかけとなったトミカ、現在はこんな
状態になっています。また、一度長いこと行方知れずだったこともあって、他の玩具に興味の対象が
変わってしまい、消防車は今でも好きだけれど、このトミカへの愛着は薄れてしまったみたい。

なので、最近ではまた失くさないようにとカメラバッグの中に入れて、お守り代わりとして預かっています。


そうそう、肝心のマックのオマケ、袋を透かしてみた感じだと、どうやらタクシーと白バイっぽいんですよね。
悔しいんで今度は他のマックで買ってみようと思っています。

開封の儀は、そのあとにしようっと(ぉ





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR