STARWARS HELMET REPLICA COLLECTION


こんなのに一度手を出したら、コンプするまで納得しなくなくなるじゃないか!
そう自戒して、スルーを決め込んでいましたが、フォースの暗黒面の誘惑には勝てませんでした(ぉ


IMG_0808

というわけで、地元のトイザらスへ行ったついでに1コだけ買いました。
ちなみに、プラレールのレールを買いに行きがてら、職場で聞いた「E7系かがやきの車両が山積みになってた」
という情報の真意を確かめにも行ったんですが、車両のみの販売というのはガセで、なんのことはない、
普通にレールとのセット商品が売ってただけじゃんというオチでした。
結局、交差ポイントレールと STARWARS HELMET REPLICA COLLECTION だけを購入。

W7系関連商品を集めたいという願望から、プラレールアドバンスの北陸新幹線を買ったものの、
しょっちゅう脱線するし、子供と遊ぶなら普通のプラレールの方がラクだよなあと思ってたんですよ。
まあ、そのうち観念して件のレールと車両のセットを買うことにするかもしれませんね・・・。


IMG_0810

で、記事内容も脱線したところで本題に戻りまーす。

今回のアイテム・ラインアップはこんな感じ。

「ダース・ベイダー卿」
「ストーム・トルーパー」
「タイファイター・パイロット」


IMG_0809

「R2-S2」
「C-3PO」
「ボバ・フェット」

シークレットもあるのか・・・、めんどくせぇな。

さっそく黄金の左手で計測したところ、そこそこ重量のある箱が一つだけあったので、
とりあえず確保。二個目とかに手を出したらキリがないので、ガマンガマン・・・。

たぶん、ダース・ベイダーかタイファイター・パイロットのどちらかだろうなと思っていたら、


IMG_0816

悪の枢機卿がキター!

調べてみたら、シークレットはベイダー卿のクリアブルー仕様のようです。絶対イラネ(*゚Д゚)ノ゚ ポィ
むしろ、次に買うのが怖くなったぜ・・・。
価値の見いだせないシークレットをつかまされるなんて、ダブるよりタチが悪い。


IMG_0818

でも、いきなりベイダー卿が当たったので、これでもうお腹いっぱい!
銀河を手中に収めるぞー!!

ところで、旧三部作を観たくなってBDを買おうと思っているんですが、いろんなバージョンがあって
一体どれを買っとけば悔いがないか分かりません。誰かオシエテ。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR