SUNTORY The PREMIUM MALT'S "MATER'S DREAM"


ちょいと SNS で話題になってので、飲んでみることにしました。


IMG_0649

サントリーのプレモルと言えば、頑張って仕事してきた自分のご褒美のために買って飲むもの、という
感覚なんですが、こちらの”醸造家の夢”はさらにその上をいくこだわりの素材と手法で作られたビール。


IMG_0650

栓抜き要るかと思って慌てましたが、よくあるプルタブっぽい栓でした。


IMG_0658

ふだん発泡酒でごまかしてる肝臓にガツンとくる風味ですね。
2本買って飲んだんですが、良い感じに気持ちよく酔いが回って呆然としました(笑


IMG_0657

ただ、量が絶対的に少ないので、ツマミなしだとちょうど良いけど、時期的にホタルイカの釜茹でみたいな
絶好の肴があった場合には物足りなくなるかも。

ホッケの焼いたのと一緒にするとハマりそうだなあ・・・。

白身の魚と合いそうな、そんな味でございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR