東京駅開業100周年記念Suica


なんか来てた。

IMGP3811

1月30日にネットでの購入申し込みを済ませた『東京駅開業100周年記念Suica』でしたが、
その後一ヶ月以上音沙汰がなく、2月下旬に届く予定の専用払込票も到着しないまま、
代わりに来たのがこのハガキ。

2014年度内の発送可能予定数が約10万枚のところ、500万枚近くの申し込みがあったんだから
そりゃ現場も混乱するだろうね(苦笑

このハガキだって、きっと500万枚刷ってラベルシール貼って送ったのは間違いないだろうし、
何人の手を使ってこの作業をやったのか想像もできません。
事務局でのアルバイトが好待遇だったら転職を考えるところでしたけど。(ウソです)

しかしあれだな、Suica そのものの発送が早くても今年の6月、最悪の場合来年の今ごろかと
思うと、笑うしかないですね(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR