CP+ 2015 に行ってきた②


つづいて Canon ブースを訪れました。


IMGP3600

今回はかなりインパクトのある製品を直前に発表していたので、ブース内は大賑わい。
EOS 5Ds、5DsR のハンズオンコーナーには近寄ることができないくらい。


IMGP3598

フルサイズで5,000万画素超えって、どんな世界なんだろう・・・。


IMGP3634

EOS M3 。さすがにちょっと大きいね。個人的にはこれよりも用途的な意味で G7X でじゅうぶんかな。


IMGP3596

本命の EOS 8000D のタッチ&トライに挑もうとしたんですが、なんか急に取材っぽいのが始まって
しまって結局触れず(泣 説明員の人も呆然としていました(笑


IMGP3638

でもいいんだ、紗々さんのとびきりの笑顔が見れたから(ぉ


つづきます。





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR