INVITATION from SIGMA


SIGMA さんからお手紙が届きました。


DSC02074-2

表書きはクロネコメール便のラベルシールでした。

クロネコメール便の廃止について - ヤマト運輸


SEIN とか今後どうなるんだろ?


DSC02075-2

さておき、中には厚い紙にエンボス加工で ”INVITATION” とありました。
招待状という意味ですが、これだけで CP+ の会場に入れるわけではないのでご注意を。
あくまでも、SEIN を毎回購読しているユーザーに送られた、CP+ ブースでのお土産引換券的なものです。


DSC02078-2

何気に日程の記載(曜日)が間違ってたりしますが、日にちは合っているので、山木社長をイジるのは
やめておきましょう(ぉ


DSC02077-2

んで、今回も”遠足のしおり” を作って、行動日程を時間単位で組みましたよー。
予定通りに行動するのが目的なんかじゃないんだけども、あてどもなく彷徨うのはきらいなので。

プレミアタイム入場チケットの手配先からまだ届かないようだけど、まあいいか。
会議のときに手渡しかな? そうなのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR