横浜国際ホテル


昨年のCP+ ではスーパーホテル関内に宿泊したけど、なんでだっけ?
パシフィコ横浜に行くのに、あんな遠い所に泊まった理由って、使い慣れたホテルの系列
だったからかな?

というくらいに記憶が薄まったついでに、今年は横浜国際ホテルに泊まることにしました。
今回は楽天トラベルを使って、地味に貯まってたポイントを行使したたため、
安価で朝食付きというだけで選んでいたスーパーホテルよりも結果的に安くなったぜ!

地理的にも西区岡野にある BAR LeftBank さんへは徒歩でも5分で行けるよ!

新幹線の切符も買ったし、あとは当日まで体調をできるだけ壊さないように気をつけるだけ。
そうそう、二日目の予定はまだ決めてません。

東京タワーとか六本木の豚組とか新国立美術館とかいろいろ考えてますが、
それをギリギリまで悩むのも、楽しかったりするんですよね~。






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR