はりきって切符買ってきた


2015年2月12日よりパシフィコ横浜にて開催される『CP+2015』に、今年も無事行けそうです。
大ボスに休暇の打診をし、中ボスとも口裏を合わせることができたので、
満を持して東京行きの切符を購入。

例年よりちょっと高めの往復 21,900円。

DSC02035

購入した切符を入れる封筒?、去年まではサンダーバードやはくたかのデザインだったと思いますが、
今年は3月に北陸新幹線が開業するので、当然W7系新幹線 Ver.になってます。
逆に言えば、以前のデザインのものは貴重ってことになるんやね。

捨てずに取っておけばよかったかなあ。


DSC02036

さておき、封筒は記念にひとつ余計にもらってきました。

横浜でみなさんとお会いできることを楽しみにしています。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR