33000


20000アクセス達成の折には嬉々として記事を書いたもんですが、30000アクセスを越えたころは
キリ番をチェックし忘れてしまって後で気づいたものの、見なかったことにしてました(ぉ

IMG_1501.png

んで、今ここに記念すべき33000アクセスが降臨!
ていうか、盛り上がるなら33333のほうだけど、まあいいや。

20000アクセスが昨年7月ってことは、半年で10000アクセス以上あったってことかー。
基本、40近いおっさんの日常を綴ってるだけなのに、ありがとうございます。
1ヶ月で30本記事を書くノルマを己に課して2年近く経ちますが、ここ半年の間にいろいろあって、
ちょっと精神的にも体力的に疲弊してました。
”疲れたときに書いた記事のどうしようもなさ”加減も、MAXまで到達したんじゃないかと思います。

でもそれは一過性のもので、焦らずに時間のゆとりができる日が来るのを待てば大丈夫。
焦ったらダメよという自戒を込めて、今年は「がんばらない」をスローガンにがんばらないことにしました。

引き続きのご愛顧のほど、よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR