富山スケートセンター


昨年の3月以来となりますが、スケートをしに来ました。

DSC01973

個人的に気軽に行って遊んで帰って来れる冬のレジャーとして、けっこう気に入った感じですね。
怪我にさえ注意すれば、多少下手でもそれなりに楽しいです。


DSC01981

この日は三連休の最終日ということもあって、そこそこの人出でございました。


DSC01974

今日のスペシャル・ゲストは長男。来春は受験だから今年がラストチャンスだよ♪
滑るとか転ぶとかダメだったとか滑り止めが効かなかったとか口に出せるのも今のうち。


DSC01975

水泳やテニスをやっていたしスキーもできるので、慣れれば楽勝ちゃんだろうと思っていたら、
思いのほか手こずってましたね。
おれも始めたばかりのころは慣れるまで一日かかったからなー。


DSC01976

思うように滑れなくてつまらないので、妹にソリを押させる暴挙に出やがった(苦笑


DSC01979

娘はといえば、昨年は小股でせかせかと進むくらいしかできなかったはずが、コツをつかんだのか
それなりに滑れるようになってきました。


DSC01977

小腹が空いたので、休憩所で1個230円のリゾート価格のカップラーメンを食す。
このあと行く予定の甘味処まで、もう少しスペース空けときたいからこれくらいで充分。


DSC01984

食後に少し滑っていたら、整氷タイムになりました。
長男は慣れないスケート靴で疲れたみたいだし、娘と二周まわったところで帰ることにしました。

ようし、次はおやつ食いに行くぞー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR