ヒゲ


冬休み中だった上の子たちの影響で、22時過ぎまで起きてることが多くなった次男だけれど、
一通りいっしょに遊んだら納得するのか、気が付いたら自分から布団の中に入って眠ってる
ことが多くなりました。

IMGP3515-2
[ PENTAX K-5IIs / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited ]

寝顔をまじまじと眺めていて気付いたんだけど、口の周りに・・・ヒゲw
まあ、産毛なんですけどね。

本当は背中の産毛が超かわいいので写真に残しておきたいんだけど、すばしっこくてじっとして
くれないので、今まで撮れたためしがありませんし、室内だと ISO 800 がギリギリのところ。
ここはやっぱり高感度性能が高くて、AFの早いカメラを買うしかないのかな、と思ってます。(ないない)





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR