DUALSHOCK®3 Charging Station for PS3™


PS3 本体が新しくなった(古いけど)ので、周辺機器を増強しました。

DSC01834

DUALSHOCK 3 充電スタンド CECH-ZDC1J でございます。
これまで、コントローラの充電にはUSBケーブルを利用していましたが、イマイチ煩わしいので
今さらながら買いました。

以前の PS3 にはUSB端子が2つしかなく、一つをトルネ、もう一つをUSBハブにつないだ外付HDDで
占有していたため、コントローラが電池切れになると、トルネからケーブルを引っこ抜いて充電していた
ので、タイミングが悪いときには予約しておいた番組が録画されてないことがありました。

今回、USB端子が4つになったことと、トルネを使わないことにしたことで、もう悩むことはなくなった
わけですが、やっぱりテレビ回りがケーブルでゴチャゴチャするのは気分的にもよろしくないので。


DSC01835

さて、さっそく開梱&設置して、まじまじとブツを眺めると、おや?端子が変だなっしー。


DSC01836

なるほど、アタッチメントを付けて充電するのね。良いアイディアなのかどうか微妙なところですが、
置くだけ充電できるのは素晴らしい。


DSC01840

スタンドがちょっと素っ気ない感じだったので、壊れた(壊した) PS3 からエンブレムを引っこ抜いて、
瞬着でドレスアップしてみました。
これぞ Play Beyond (意味不明

あとは彫りこまれている SONYロゴにホワイト塗料を流し込めば完璧だな(ぉ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR