TOMICA Shinkansen Series E7


以前から買おう買おうと思っていて、なかなか踏ん切りのつかなかったモノを買いました。

・・・自分用です(ぉ


DSC01796

北陸新幹線、E7系でございます。
本当は富山を走るW7系のがあれば欲しかったけど、トミカでは商品化されていません。
発売しているのはJR東日本管轄の車両のミニカーです。
まあ、実車も管轄地が異なるだけで仕様上は違いがないので、まあいいか。


DSC01794

でも、どうせなら、JR西日本・東日本のロゴシールを作って中に入れておいてくれたら良かったのに。
地域によって選択できるなら、みんな幸せになれるよね。


DSC01797

さてさて、手元にあるのは残念ながら成形不良品でした。
多少の塗装ムラなんかは気にする性格ではないのですが、これはちょっとあんまりかもね。

子供に傷を付けられる前に、交換に行ってこようかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR