北陸新幹線W7系チョロQ


ふだん乗らない地元のローカル線に、乗り鉄までして富山駅まで行ったのは、これを買うためでした。
通販ってテもあったけど、受取日とか時間とかの調整が面倒くさくて、富山駅前の土産物屋まで
買いに行きました。

DSC01686

トレインボックス製 W7系北陸新幹線W1編成 ミニタイプチョロQ でございます。
なんで2個あるかは、いつか分かると思いますが。


DSC01687

北陸新幹線開通前だからこその”試運転”バージョン。
ひょっとしてレアなアイテムを大胆に開封しちゃったかもだけど、オモチャは遊んでナンボだからね!


DSC01689

いやあ、塗装が本当に綺麗で肌触りも良くってたまりませんな・・・。←


DSC01690

基本的にチョロQなので、コインを挟んだらウィリー走行もできます。
どんだけ~


DSC01691

早くも次男に狙われていますが、これだけは譲らないつもりです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
α7 (6)
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR