FC2ブログ

常願寺川公園へ行ってきた

立山あるぺん村からの帰りに道を間違えてしまい、国道8号線まで行かずに大日橋を越えそう
だったので、娘と相談して久しぶりに常願寺川公園にやって来ました。

とりあえず、ハルキさんのオムツをなんとかしなければ・・・。


DSC01369

ここにおれが来るのは何年ぶりだろう、娘がハルキさんくらいのとき以来のような。
生活圏からは少し離れているため、ついででもなければ来れませんね。


DSC01368

車内に常備してあるオムツに交換してスッキリしたところで出陣。
おれは手に着いたウ●コの臭いが気になって、水場で洗うまでカメラを触れませんでした。


DSC01371

本当は別の公園のターザンロープで遊びたいと言っていたんですが、ここにもちょうどあったので
大喜びで遊んでくれました。


DSC01377

まだ幼くて何をするか分からない弟の面倒を見てくれるので、助かってます。


DSC01370

結局のところ、疲れを癒せるのはやっぱり子供の無邪気な笑顔だよね。


DSC01384

川沿いに南北に長い公園のほぼ中央に位置するこの「わんぱくひろば」には、土曜日ということもあって、
たくさんの家族連れで賑わっていました。
ちょうど次男と同い年くらいの子供が多かったかな。ほっといたら子供たちだけで遊んでいたりとか、
見ているだけで和みます。


DSC01375

なんて目を細めていたら、どこからか次男の悲鳴が。
何やってんだお前?


DSC01376

よく見たら、遊具に挑んで返り討ちに遭ってやがんの(苦笑


DSC01387

ここの公園、ちょっと気に入った。遊具の数も難易度もちょうどいいし、木々に囲まれて気持ちいい場所だわ。
今月は土曜日に休める日があと二日もあるので、また来ようと思います。


DSC01393

帰り道、急に静かになったと思ったら、寝オチしてました(笑
ちょっとした達成感♪






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク