FC2ブログ

いも屋


あまりにも暑いので、かき氷を食べに近所にある「いも屋」へ行ってきました。

DSC00345

”いも屋”だけに、冬場は焼き芋を売っているんですが、まだ食べたことがありません(苦笑


DSC00338

娘に「車が来るから危ないよ」とたしなめられながら写真撮ってますけど、年寄り扱いしないでほしいな。


DSC00340

このお店の何がすごいって、驚きのこの安さにあります。消費税が上がろうがお値段すえおき。
氷もちゃんとしたブロックのを使っているので、材料費もばかにならないはずなのに、
どうやって商いしてるんだろう・・・。


DSC00341

と言いつつ、ラムネ&ソフトクリームをいただきます。


DSC00342

娘はグレープ&ソフトクリーム乗せ。2人でたったの300円。お持ち帰りもできるみたいですが、
どうやって保存するのか不思議。


DSC00344

頭がキンキンになりながらも完食。ごちそうさまでした。


DSC00348

帰り道に建売りの物件を見つけました。条件が分かりませんが、安いっちゃ安いよね。
近くに工務店があるので、たぶんモデルハウスだったんじゃないかと思います。
そうでなければ・・・おっと、誰か来たようだ。


DSC00349

地デジアンテナはフラットタイプが付けられていました。衛星放送のアンテナが見つからなかったので、
案外後でめんどくさいことになるのかも。


DSC00347

よくよく外観を眺めてみたら、けっこう窓が小さくて少ないんだね。変な家・・・・。
ちなみにこの近辺は県道への抜け道になっていて、道幅が狭いわりに交通量が多いんですよね。
なので、買えたとしてもこの場所はナシ。小さい子供がいるから危ないもん。


DSC00352

今度はおれも、いも屋に連れて行ってくれよぅ・・・。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク