FC2ブログ

RE:EOS 50D

今まで、オークションで落札した商品がトラブルになったことはなかったんですが、いやあ参った参った。
「極上品」という謳い文句を100%信用なんてしないし、6年も前の製品なので多少のヤレも許容していた
ものの、やっぱりあの「鹿威しのようなシャッター音」が不自然に思えてきて、いろいろ伝手を頼って調べて
みたところ、これはオカシイねという判断に至り、受け取った物を送り返すことに。


DSC00249

で、仕切り直してようやくまた手元に 50D が。


DSC00250

新品状態を知らなかったから、前回のようなコンディションでも”こんなものか”と思っていたけれど、
なんですかこれは、まるで新品じゃないですか。


DSC00252

グリップにも使用感は見受けられず、電源スイッチ下部のアタリもなく綺麗そのもの。
液晶保護フィルムが貼られていない(たぶん出品時に剥がしたのかも)のが気になっただけで、
妥協に妥協を重ねて選んだカメラだけど、なんだか所有欲が満たされた感じです。


ただ、カメラは持ってるだけじゃダメなので、もうちょっと天候が落ち着いてきたら外に連れ出そうと
考えています。




カメラ 変換アダプター PENTAX K マウント レンズ → CANON EOS EF マウントカメラ 変換アダプター PENTAX K マウント レンズ → CANON EOS EF マウント

三五八商店

商品詳細を見る




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク