FC2ブログ

FW GUNDAM CONVERGE 15

魚津市で働いていたころからお世話になっているお客さんから、コーラの差し入れを頂いたので、
それなら家でコーク割り作っちゃおうと、仕事帰りに寄ったコンビニで収穫。

Nさんご夫婦、あざーっす!

DSC00092

というわけで、今回ゲットしたのはこの3品。
ぐうぜん、たまたま買うのがいいんだよね、こういうのは。


DSC00093

#90 MSZ-006 "ZETA PLUS"

これが今回の本命。
トリコロール・カラーもいいけれど、兵器ならばこういうカラーリングのほうが説得力がある。


DSC00094

#91 RGC-80 "GM CANON"

今回のラインアップの中で、この子と↓の BLUE DISITINY がシークレット有りだったので、ついでに
買った1機。残念ながらシークレットではなかった模様。


DSC00096

#93 RX-79BD-1 "BLUE DISTINY UNIT 1"

そして、めでたくシークレット一発ゲットできた BLUE DESTINY ちゃん。一目で分かる出渕感も悪くないですが、
パトレイバーに登場した自衛隊機のようで、メカ・デザインのセンス的には個人的評価の低いMS。
永野護みたいに、エルガイムの後にFSSでセルフ・リメイクするほうがよっぽど好感もてるけど。
注:BLUE DESTINY は大河原邦夫デザインだったようです。

あと、ガムは相変わらず味がなくなるのが早過ぎますね(苦笑

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーディスティニーのデザインは大河原邦男ですよ。
一目で分かる出渕感って、そんなの一切無いですけど。
あとDISTINYじゃなくてDESTINYです。

Re: No title

> ブルーディスティニーのデザインは大河原邦男ですよ。
> 一目で分かる出渕感って、そんなの一切無いですけど。
> あとDISTINYじゃなくてDESTINYです。

あらお恥ずかしい、早速訂正しました。
似てるなあと思ってただけなんですよ。
ご指摘ありがとうございました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク