FC2ブログ

御苗場 2014

oaneba 2014


今回で14回目を迎える参加型写真展 『御苗場』 が CP+2014 に合わせてパシフィコ横浜はアネックスホールにて開催されます。

昨年の CP+2013 では CP+ 会場と同じ展示ホールだったのですが、今回は展示ホールの奥の別のスペースに移動。現地で迷子にならないように(苦笑 今から見学ルートをシミュレーションしています。

会場マップ/出展者一覧

出展者の方をざっと見た感じだと、SNS で人づてに聞くお名前がちらほら。
ただ、リアルでは会ったことがないのでどの方がどの作品なのか、その場で分かるかどうかは迷わず行けよ、
行けば分かるさ。

で、絶対ココだけは押さえておきたいブースを自分用にメモしてみました。


No. 96 PSAM(デジタルスタイリッシュカメラマン四本木さんのチーム)

No. 97 yonhongi(デジタルスタイリッシュカメラマン四本木さんのソロ作品)

No.166 ナカムラマサト(独特の空気感を持った作品が印象的なので、今回の本命)

No.199 Shoichi ASAOKA(ポストカードの補充)


よく考えたらもう2週間後か・・・。電車の切符も宿の予約も休日の取得もできているから、あとは体調を崩さないように気を付けることが大事だね。

みなさん、ぜひ現地でお会いしましょう!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク