FC2ブログ

Farewell, Old Year

2013年もあともう30分で終わり、新年を迎えます。

今日もいつもの年末と同じように遅くまで初売りの準備をして、閉店時間は早かったものの
帰宅時間は普段と変わらないというね。

なんか時間の過ぎるのが早い1年だったと思います。

何よりも、去年の今頃はハイハイもおぼつかなかった次男がもう家中走り回ってるんだよね。
体も一般的な1歳児よりも大きいらしく、2歳か下手をしたらちょっと小さめの3歳児くらいに
見られることもしばしば。

来年の今頃はオムツも取れて、普通にしゃべってるんだろうなあ。


しゃべる、と言えば長男が変声期を迎えて若干ハスキー・ボイスになってきました。
体格も父親より立派になったので頼もしいかぎりですが、中身はまだ子供のままなので、そろそろ
しっかりして欲しいなと思っています。


長女は、あんまり変わっていないなあ(笑
今年1年大きな怪我をしなかっただけ良かったと思いますが、去年は同級生の子と比べて背が高い方
だったのに、最近見たらだいぶ追い上げられてるような気がしました。

たぶん、おれの帰りが遅くて、人の晩ご飯のおかずをつまみ食いできなくなったからだと思います。
ちなみに今日は「ガキ使」を観るために夜更かししていたので、サラダの大半を奪われました。


さて、今からお風呂に行って来ますが、たぶん年越しは風呂の中になるかな。
というわけで今年1年、実際にお会い出来たりSNSを通じてコミュニケーションを取っていただいた
皆さん、大変お世話になりました。

新年も変わらず親バカ道を邁進したいと思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク