FC2ブログ

PACIFIC RIM Blu-Ray(Amazon Limited Edition)

今年の夏公開された、ギレルモ・デル・トロ監督渾身のロボット映画『パシフィック・リム』の
ブルーレイ版が発売されました。

おれも9月に入ってから公開終了ギリギリに観に行き、10月1日のアマゾンの数量限定版予約開始時には
ソッコーでポチってました。

今回のソフト化に際して複数のバージョンがあるのですが、違いは以下のとおり。

Bluray_Shiyou.jpg

たぶん、あと10年若かったら左から2番目の”ジプシーデンジャー・ディスク収納ケース付”を選んでたかも
しれません(笑

3D版を視聴できる環境がないのと、いまさらDVDで観る理由がないので3D版やDVD版がセットになっている
バージョンはきっぱりと却下。日本オリジナルの特典ディスクさえあればいいので、やっぱりアマゾン版が
いちばん良い選択かな、と。

”完全数量限定”を謳いながらも、増産して発売日に普通に購入できることなんか気にしない気にしない。


IMG_2203.jpg

最近のワーナー作品のパッケージは、再販でもこの”スチールブック仕様”が採用されていますね。


IMG_2207.jpg

個人的にはパッケージの形状がまちまちなのは歓迎していません。


IMG_2205.jpg


写真撮った後、カードを収納していた白い紙と背表紙、キャンペーンコードが書いてある紙は捨てました。


さて、子供が寝てからゆっくり観ることにしますか。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク