FC2ブログ

サプールのデザイナーを招聘しファッションショーを開催したい話


何もしないをすることに忙しくて写真やブログからすっかり遠ざかっておりました。ピーク時には一日20ポストは最低ノルマだったツイートも今や2日放置です。Facebook はまあ、見たり見なかったり、いいね!押したり押さなかったりラジバンダリ。

IMG_0037

さておき、4月の終わりにたまたま開催していた作品展に足を運んだときにお会いした、サプール写真家のSAP CHANOさんのクラウドファンディングプロジェクトにエントリーしてみました。おれは着る服には無頓着だけれど、サプールファッションの 「着ることで楽しさと平和のメッセージを発信できる」 というスタイルが好きだし、何より座右の銘は 『袖振り合うも多生の縁』 なのでございます。人混み嫌いだけど(ぉ

今回のプロジェクトは、パリ在住のサプールで、ファッションデザイナーの 「Ja Lebachelor・ル・バチュロア」 さんを日本に招聘し、彼のブランド 『コニヴァンス』 のファッションショーを開催し、サプール文化を広めようというもの。会場は東京、中央区または渋谷区の予定だそうです。興味のある方はぜひこのプロジェクトに参加してみてください。

サプールのデザイナーを招聘しファッションショー開催したい!

一口1,500円からなので、応援だけでもぜひどうぞ。


どうかこのクラウドファンディングがクラウドファインディング(雲を掴むような話)で終わりませんようにと願いを込めて、おれも応援させていただきました(1,500円)。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR