FC2ブログ

SHARP UX-900CL~設置編~

お別れの儀式も滞りなく無事終えたので、設置してみました。


DSC00379.jpg

さすがに14年の歳月は長いもんですね。すっかりコンパクトになっちゃいました。
今回から感熱紙ではなく普通紙FAXになったのですが、紙を買ってくるのを忘れてました。
まあ、めったにFAXは来ないから全然平気(ぉ


DSC00380.jpg

嫁はこうやって家電製品に購入年月日を直接書き込む性分なのですが、今回は購入金額まで書いてやがったw


DSC00384.jpg

初期設定と言っても現在時刻に発信番号(自宅の電話番号ね)の登録をした後、実家の固定電話の番号の登録、
それとおれと嫁の携帯番号に長男の親友の家の番号を登録した程度。
日中かかって来る電話の99.9%は、まったく用のない内容なので、番号非通知の場合はソッコーで拒否に。

バックライトが明るすぎて撮れませんでしたが(苦笑、電話帳に登録した番号に掛けるだけなら、
ホーム画面のアイコンをタッチした後に掛けたい番号にタッチし、受話器を上げるだけ。

実家からなかなか戻らない嫁にしびれを切らした娘に使い方を教えたら、一発で覚えて使ってました。
若いから飲み込み早いねえ~!

その姿はまるで、ドーラが教えてるそばから本船に電話を掛けたシータのようでした。←大げさ


とりあえず、これでこのアパートに住むようになってから買った家電製品はすべてリプレースを終えたかな、
と思ってたらまだあったわ、大御所が・・・!

15年ものの居間のエアコンはまだ稼働していますが、そろそろ覚悟しとかないといけないかなあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク