FC2ブログ

Panasonic ES-ST25-R

ES-ST25-R

愛用していた PHILIPS のシェーバーを自宅内で紛失したため、観念して購入しました。
まあ、モーターからだいぶ異音が聞こえてたし、歯もヤレてたからね。

この”ラムダッシュ・シェーバー”は毎分約13,000ストロークの高速駆動でヒゲを逃さずカットすると
同時に、新開発のヒゲセンサーでヒゲの濃い・薄いをセンシング。肌を傷めずに剃れるというのが
特徴だっちゃ。

そうそう、KAT-TUN の亀梨くんが宣伝してるやつですよー。と、誰ともなく。


DSC00360.jpg

さて、選んだカラーはド派手な『レッド』
自宅ではメガネを外して生活しているので、室内での視認性を高めるために選びました。


DSC00359.jpg

そして、この3枚歯。
ここ数年は PHILIPS の回転式シェーバーを使っていたので、どうタッチが変わるでしょうか。
ちなみに回転式シェーバーだと、ある程度ヒゲが伸びないとキレイに剃れてくれなくて不満でした。


DSC00363.jpg

ヘッド下部のノッチを下げて水道水を流すことで、ヘッド内に溜まったヒゲクズを洗い落とす仕組み。


DSC00356.jpg

それから、開梱時に装着されていたなにやら拘束具のような透明なパーツ、というか外刃のカバーなんですが、
なんでこんな変な形状なのかと思ってたら。


DSC00357.jpg

スタンドにもなるというクールなデザインがその理由でございました。


DSC00361.jpg

充電は本体へコネクタを直接挿すのではなく、接点の付いた充電台に置くスタイルです。
う~ん、COOL JAPAN

さてさて、シェーバーを紛失した犯人は、関係者の証言から次男のハルキさん(1歳)と思われますが、
本人に職務質問しても、しらばっくれるので聞いても無駄でした。

新しく買ったコイツはおもちゃにされないように隠しておかなきゃね。←目立つカラー選んじゃった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
リンク