dp0 Quattro を持って環水公園に行ってきた


タイトル通(ry

二日続けて sd Quattro を持って環水公園に行きました。前日の天気とは打って変わって快晴だったため、居ても立ってもいられなくて。

SDIM0087
[ SIGMA dp0 Quattro ]

これぞ、dp0 Quattro って感じじゃないでしょうか?

電車だと嘘っぽく見えてしまいそうだけど、近未来的なデザインの船ならば良い具合に強調されて迫力が出る気がします。


SDIM0082
[ SIGMA dp0 Quattro ]

秋だというのに強烈な陽射しだった半面、影を見つけるのが楽しかったです。


SDIM0083
[ SIGMA dp0 Quattro ]

SDIM0085
[ SIGMA dp0 Quattro ]

SDIM0086
[ SIGMA dp0 Quattro ]

いちおう翡翠目当てだったけど、今日も出会えず。まあそういうこともあるさ。


SDIM0100
[ SIGMA dp0 Quattro ]

前回、雑に切り取ってしまった噴水をあらためて撮ってみたー。周囲に人が居なくなるまでずっと歩き回ってたから疲れたポン。


SDIM0093
[ SIGMA dp0 Quattro ]

IMG_5576-2
[ Canon EOS 7D / EF70-300mm F4-5.6 IS USM ]

すっきりとした青空にはトリトンブルーが良く似合う。このまま空港行っちゃおうかなー。


IMG_5584
[ Canon EOS 7D / EF70-300mm F4-5.6 IS USM ]

珍しい鳥がいる!・・・と思ったらただのオブジェだった。


IMG_5585
[ Canon EOS 7D / EF70-300mm F4-5.6 IS USM ]

ゴミかと思ったらこれも作品だった。作者名は失念しましたが、お題は 『錦鯉と金魚』 だったかな。


IMG_5591
[ Canon EOS 7D / EF70-300mm F4-5.6 IS USM ]

SDIM0097
[ SIGMA dp0 Quattro ]

たぶん、また夕方に来ると思います。次男を連れて―。

昨日は結婚記念日だったけど、出掛けるのは今日にしたので、家族で来れたらいいな。








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR