富岩運河環水公園に行ってきた⑩


週末帰省する長男の迎えの時間まで少し余裕があったので、久しぶりに環水公園を歩いてみました。この日は終日天候がイマイチで、なかなか思ったような光に出会えませんでしたね。

まあ、こういう日もあるさ。

SDIM0712

SDIM0714

SDIM0716

SDIM0717

SDIM0720

SDIM0721

SDIM0722

SDIM0723

SDIM0724

SDIM0726

SDIM0728

SDIM0729

SDIM0730

SDIM0731

SDIM0732

あらためて写真を見返してみると、あともうちょっと右だったら、左だったらみたいに構図に不満を感じることが多くなりましたねー。そこらへんを丁寧にクリアしていくことで上達するものなのかな、と思ったり。

こうして休日の予定の隙間時間にふらっと撮りに来れる公園が近くにあって、本当に良かったと思っています。






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR