凛やのかりんとうまんじゅう


本当にときどきしか甘いものを食べられない(体が受けつけない)んですが、コイツは美味かった。

DSC03090-2

いろいろと相談を聞いていたお客さんから、感謝の気持ちとしていただいた 『かりんとう凛や』 さんの看板商品、かりんとうまんじゅう”こしあん”でござます。


DSC03087-2

かりんとうといえば、黒糖ですからね。ベッタベタに甘い糖分でないだろうから、きっと大丈夫(自分的に)。ちなみに先日誕生日を迎えた次男のバースデーケーキすら食べられなかったほど、甘いものは苦手です。


DSC03088-2

さて、実食。


DSC03089-2

先に書いちゃったけど、美味かったです。黒糖の微かな苦み、好きですね。良い意味で高価ではないし、気取らないお土産物にも良いかもしれません。覚えておこうと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR