WALKMAN A35 ver.1.10


ウォークマン「WM1」「A30」、タッチパネル反応向上アップデート【動画アリ】 - Phile web

発売して即買ったウォークマン、NW-A35 がまさかの英語表示モデルだったわけですが、
オーディオ機器を操作することができる人間ならば大概困らない程度の単語しか表示されないわけで、
実使用には差し支えない上にちょっと珍しいし、音も前モデルと比べてとても良くなっているのため、
メーカー送りにせずにそのまま使っていました。

・・・が、やっぱりタッチ操作でのもたつきや、肝心なときに反応が鈍いことがあったりしてちょっと
ストレスを感じ始めていたのと、もともとの体の疲れから環境音以外は耳にしたくない精神状態になって
いたこともあり、今年に入ってからはほとんど使っていなかったところへ、前向きな感じのアップデートが
降ってきたらしいぞ、と。

DSC03024

ライムグリーン限定?とも言われる英語表示問題が、こうしたアップデートで解消されるかもしれないのは
正直”痛い”とは思いましたが、もしそうなってもブログのネタになるし、ならなくてもネタになるので、
ここは大人しく快適に使えるようになることに希望を託してアップデートを敢行しました。

ちなみに、冷静に公式アナウンスを待ってから適用する人とは異なり、ダウンロード出来次第即突っ込んだぜ!

座右の銘は、引き金を引く時はためらわない、です(ぉ


DSC03025

無事、何事もなくアップデートが適用され、英語表示もそのままに、見事ヌルヌルサクサクの快適
レスポンスになったでござるの巻。

まあ、ネタとしては面白くないオチではありましたが、これでまたクルマに持ち込んで通勤のお供に
したくなりましたね。アップデートはまだの方は、是非。


入れて初めて分かるこの気持ち良さ、もう病みつきです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
みんぽす
モノフェローズに参加しています
サイト内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR